様々な分野で自発的に活動する市民活動への期待が高まっています。今治NPOサポートセンターは、こうした草の根の活動と同じ目線に立つ中間支援団体として、交流、連携、協働を深めながら、成熟した市民社会実現を目指し活動しています。
 2000年10月に今治市が設置した「今治市民活動センター」の運営に携わるとともに、ボランティア・市民活動への市民の積極的な参加の呼びかけや、活動に役立つ情報の収集と提供、お互いに協力・補完しあえる活動やネットワークづくりを目指しています。
この趣旨に賛同いただける方なら、個人でも団体でも入会することができます。今治NPOサポートセンターに参画してみませんか。

入会方法
入会申込書にご記入の上、事務局へご提出してください。ダウンロードした入会申込書を利用される方は、FAXやe-mail(添付)でも受付けしています。

正会員の場合
入会申込書をいただいた後、理事会での承認後、会員となります。承認後、下記該当の年会費をお支払ください。総会での議決権があります。

賛助会員の場合
入会申込書と年会費をいただいた時点で会員となります。 総会での議決権はありません。

入会申込書のダウンロード
会員入会申込書(Word用).doc
会員入会申込書(一太郎ver10用).jtd

年会費
個人正会員 2,000円
団体正会員 10,000円
個人賛助会員 1,000円(1口)何口でも結構です。
団体賛助会員 10,000円(1口)何口でも結構です。